« 明日の準備 | トップページ | 手作りドーナッツ »

なにわ淀川ハーフマラソン大会完走

走ってきました~、ハーフマラソン。

「ち、ちかれた~。」というのが今の感想です。(笑)

 

昨日までの天気予報では「曇り時々雨」。

今日も朝からずっと雨が降っていました。

ところがハーフマラソンがスタートする40分ほど前から雨が上がりました!

 ちっ!やったー!ということで無事にスタート。

スタートしてから2時間はほとんど雨が降らなかったのですが、2時間過ぎ頃から雨が降り始め、ワタクシの残り5km地点から本降りプラス風吹きさらし。

頭から足までびっちゃびちゃに濡れて寒かったよ~。(T▽T)

という走りでございました。( ̄▽ ̄)

 

雨は降ったけど無事にゴールできたので良かった良かった。

でも疲れたんでしょうね~。

走り終わってから食欲が全くなくて、新大阪のどこかで食べようかと思っても体がなんか拒否してる感じで、食べずに帰ってきました。

無理に食べて気分が悪くなったら電車に乗れなくなってしまいますのでね。

 

あ、でも走る前は小さなおにぎりを3つ食べたし、走っている時もエナジーゼリーとバナナも食べたのでそれでお腹が空かなかったのかも。(爆)

バナナ、少しだけもらったんですけど、走っている時ってどんな高級な果物よりも「みかん」や「バナナ」が美味しく感じます。

日頃感じる美味しさよりも何倍も美味しい。

たぶん身体が要求しているからでしょうね。

結局家に帰ってから食べたのは、 

 

P1100267

お茶漬け!(笑)

身体が要求したのです。

普段食べているお茶漬けよりも味わい深かった。(笑)

で、次は自分の要求で追加!

 

P1100268

いろいろ身体にお伺いして唯一OKが出ました。( ̄▽ ̄)

ご褒美はまた何か考えよ。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 明日の準備 | トップページ | 手作りドーナッツ »

健康」カテゴリの記事

コメント

無事に終了、沢山お疲れ様でした。

途中からの悪天候…景色を楽しむどころではないですね(>_<)

体調、崩されていません様に…

投稿: ぱんだ | 2015年4月 6日 (月) 13:31

ぱんださんnote

ありがとうございます。(*^_^*)
15kmまで雨も降らず、気温もそんなに上がらなかったので川べりの景色を楽しみました。
桜はコース上にはなかったな~。
やはり春先の雨は冷たいですね。(笑)
でも風邪も引かずに良かったです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年4月 6日 (月) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59536500

この記事へのトラックバック一覧です: なにわ淀川ハーフマラソン大会完走:

« 明日の準備 | トップページ | 手作りドーナッツ »