« ねこあつめ | トップページ | のこぎりでゴリゴリ »

今年も楽しみました

今日は私の誕生日です。

今年は喪中なので何もしないでおこうかと思った時期もありましたが、いやいやこういう時こそ楽しもうよということで、自分で楽しみを3つ用意しましたよ。

 

一つ目は「骨格診断による自分に似合うアクセサリーの選び方」と「自分の印象を変える眉毛の書き方」のコラボセミナーの参加。

このコラボセミナーが偶然自分の誕生日に開催されることを知って、今年の誕生日も楽しもうと思うことができたんです。

少人数のセミナーで、とてもためになって楽しい内容でした。 

どんな内容だったか改めてご報告しますね。 

 

二つ目は自分にお花のプレゼント 

 

P1100366

洋菊も可愛かったんですが、自分用にそれはないでしょということで優しいピンクのユリとカーネーション。

ユリには二つの蕾が付いているので数日楽しめそうです。(*^▽^*)

 

そして最後は恒例の、 

 

P1100372

マカダミアナッツチョコレート10箱積み!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

毎年のお楽しみですからね~、これはやめられません。(笑)

誕生日にこれをするために普段はマカダミアナッツチョコを控えていますのでね~、余計に楽しみが大きくなっています。

このブログを書きながらすでに一箱食べちゃいました。 

残りの9箱はゆっくりと楽しみましょう。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« ねこあつめ | トップページ | のこぎりでゴリゴリ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
素敵な1年、過ごして下さいね(^-^)


今年も10箱積みが見れて嬉しいです(^-^)
これぞ大人買い、です!

ゆっくり(笑)味わって下さい!

投稿: ぱんだ | 2015年4月21日 (火) 13:23

ぱんださんnote

ありがとうございます!
もし何もしなくてもチョコだけはひっそりと10箱積もうかなと思っていたんですよ。(笑)
もうすでに4箱目に突入してしまいました。
食べ始めると止まらない。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2015年4月21日 (火) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59712501

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も楽しみました:

« ねこあつめ | トップページ | のこぎりでゴリゴリ »