« まだまだ処分してます | トップページ | 一人家飲み会 »

筋肉痛回復

昨日の夕方はジムトレーニングでしたが、トレーニングなしでマッサージをしてもらいました。

いや~、痛かった痛かった。

痛かったわ!!( ̄◆ ̄;)

 

脚だけでなく背中も首も全部やってもらったんですが、全部痛かった。( ̄ー ̄;)

そしてBGMがお経。(笑)

 

マイトレーナーは僧侶でもあるので、そういうCDも持っています。

なんでも午前中にマッサージ希望の生徒さんのリクエストがそのお経CDだったらしくジムに持ってきてたんだそう。

 

なのでせっかくなのでかけてもらいました。

お経と言っても太鼓とか鳴り物が入っているので、ちょっと音楽っぽい部分もありました。

 

地獄のマッサージとお経。

 

誰も入ってきませんでしたが、もしその光景を見たらトレーニングジムとは思えないだろうな~。(笑)

今日はマッサージのおかげで劇的に回復しました。

明日か明後日からまた早朝ランを再開予定です。

 

今月半ばから神戸マラソンのエントリー開始です。

おそらく落選だろうけどエントリーしておこうと思っています。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« まだまだ処分してます | トップページ | 一人家飲み会 »

健康」カテゴリの記事

コメント

劇的に回復、効果絶大ですね!
トレーナーで僧侶、不思議な感じです(笑)

神戸マラソンのエントリー、早いですね〜w(°O°)w

投稿: ぱんだ | 2015年4月10日 (金) 12:13

ぱんださんnote

初めてマッサージを受けた時は逆切れしそうになりました。(笑)
それくらい痛い。coldsweats01
トレーナーは昔は看護師の資格も持っていて、今は僧侶でもあって健康を管理するトレーナーという不思議な人です。
もし何かあったら、救命措置も受けられて、ダメだったら彼岸へも送ってくれますよ。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2015年4月10日 (金) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59583637

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛回復:

« まだまだ処分してます | トップページ | 一人家飲み会 »