« イベントのお手伝い | トップページ | かぼちゃ »

タンスが空っぽに

1430731015560.jpg

ようやく私が長年使っていたタンスの中身を母ヨッシーさんのタンスに移動させることができました!

全ての引き出しが空っぽになりました。

母ヨッシーさんのタンスの中身を少しずつ整理して、7段分の引き出しのスペースを確保するのに思ったよりも時間がかかりましたね~。

 

私のタンス、処分しようと思っているんですね。

なるべく自分の持ち物を減らしていってコンパクトな生活を目指したいな~と思っています。

それでタンスが空になったら市の粗大ゴミに出そうかと思っていたんですが、今日ちょっと持ち上げてみたら思ったよりも重かった・・・。

これまでも大掃除でタンスの後ろを掃除するときに、引き出しを全部抜いて隣の部屋へ移動させたことがあるので、持ちあがると思い込んでいたんですが。

 

確かに持ち上がることは持ち上がるんです。

部屋から部屋の移動ならできるんですが、これを持って玄関を出て3階から下へ降り、指定された場所まで持っていくということは無理じゃった・・・。( ̄ー ̄;)。

 

まあ、今後他にも処分する重い家具が出るのでその時に一緒に業者を利用して処分しようと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« イベントのお手伝い | トップページ | かぼちゃ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

タンスが空っぽの写真、壮観ですね。

買った時以外、見る事のない景色ですね。

七段あると結構重いと思います(>_<)

投稿: ぱんだ | 2015年5月 5日 (火) 12:03

ぱんださんnote

>買った時以外、見る事のない景色ですね。
そうですね~、衣替えの時も全部の引き出しを空にすることはないですよね~。coldsweats01
タンスとしては小ぶりなタイプなのでいけるかなと思いましたが重かったです。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2015年5月 5日 (火) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59875708

この記事へのトラックバック一覧です: タンスが空っぽに:

« イベントのお手伝い | トップページ | かぼちゃ »