« タンスが空っぽに | トップページ | カジュアルアクセサリー作り »

かぼちゃ

ワタクシ、かぼちゃがあまり好きではありません。

今、おかずは宅配サービスを利用していて注文の時に嫌いな食材があるかどうかチェックしています。

かぼちゃも嫌いでどうにも食べられない訳ではなく、好きじゃないのであまり食べたくないという程度。

それにかぼちゃはメインのおかずというよりも副菜が多いのです。

なので大好きなおかずの時はかぼちゃも調理してちゃんとたべるんですが、先週一週間の食材で2回も入ってた・・・。

メインばかりに気を取られて2回とも気付かずに注文してた。

1回目はちゃんとレシピ通りに作って食べたけど、一週間に2回はやだな。( ̄‥ ̄)

 

 

1430805624060.jpg

ならばおやつにしてしまえーーー!  

 

1430805630633.jpg

ということで大学イモならぬ大学かぼちゃを作りました。

クックパッドで検索したらレシピがたくさん。( ̄▽ ̄)

ワタクシ、かぼちゃのおかずよりもおやつの方が好きなのです。

まあ、敢えてかぼちゃを積極的に注文しようとは思いませんが、またおかずの中に入っていたら、これからは全部おやつにしよっと。(*^_^*)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« タンスが空っぽに | トップページ | カジュアルアクセサリー作り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かぼちゃ、美味しいのに(笑)

おやつにしてしまうのは良い考えですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年5月 7日 (木) 12:28

ぱんださんnote

かぼちゃは体に良い野菜なので私もおかずに付いて来たら食べようと思ってるんですけどね。coldsweats01
今回はなんとか食べきって良かったです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年5月 7日 (木) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/59885207

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ:

« タンスが空っぽに | トップページ | カジュアルアクセサリー作り »