« 納骨 | トップページ | スマホカバー »

クーポンで買いました

先日「イオンの衣料品下取りキャンペーン」の時にもらったクーポン。

 

 

P1100546

使用期限が5月31日ということだったのですが、「服を買う予定ないしな」と思っていました。

それで今回はクーポンは見送りだなと思っていたんですが、思い出しました!

去年からちょっとお出かけ用のズボンの買い替えが必要だったことを!

 

いや~、良かった思い出して~。

いえね、別に逃してもバーゲンで買えば良いことなんですけどね、なんかクーポン使って買うとお得気分で嬉しいじゃないですか。( ̄▽ ̄)

私は普段はジーンズ1本で過ごしています。

お出かけでカジュアルな場なんだけどジーンズでは行きにくい場がありますよね。

 

あと神戸とか遊びに出る時でもヨレヨレのジーンズでは恥ずかしいです。

 

大阪はジーンズでも平気なんですけどね~、神戸はなぜかジーンズだと行きにくい。(あくまでワタクシ基準)

 

で、2本のちょっとお出かけ用ズボンを履いていました。

それが、一本はあちこちにシミが・・・、もう一本は裾が擦り切れかかっている・・・という状態でした。

両方ともよーく見ないと分からない程度ですが、でもそういうズボンを履いているということが「だらしなさ」に直結するような気がして今年は買い替えようと決心してました!

で、その決心をすっかり忘れてたと。(笑)

でも期限内に思い出して買えましたよ~。  

 

P1100550

ズボン2本とブルーの細ストライプのシャツ。

このシャツは急きょ購入。

 

購入理由はサイズがSだったから。( ̄▽ ̄)

 

サイズを見つけた時は買っておかないとね。

今まで着ていた少し大きめのMサイズのシャツはエプロン替わりになる予定です。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 納骨 | トップページ | スマホカバー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

思い出されて良かったですね(^-^)

出会った時に買っておかないと、次に、と思ってたら無かったりしますものね。

投稿: ぱんだ | 2015年5月28日 (木) 11:45

ぱんださんnote

ありがとうございます、いいタイミングでした。happy01
最近、スーパーのサイズって少し大きめな感じがするんです。
以前ならMサイズで良かったのが、最近はMサイズで中で体が泳ぐことが多くなってきました。
痩せたとかいうことじゃなくて、かなり昔のLサイズが今のMになっている感じです。
なのでブラウスやシャツなどでも服が片側に下がってくるんです、私の場合。coldsweats01
そういうことになると結構肩や背中が凝ります

投稿: こっぺぱん | 2015年5月28日 (木) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60157351

この記事へのトラックバック一覧です: クーポンで買いました:

« 納骨 | トップページ | スマホカバー »