« スマホカバー | トップページ | 一貫楼とユーハイム »

バラ肉で焼き肉

 

今日の夕食は久々の焼き肉!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

半年以上食べてなかったんです。 

 

 

P1100554

自宅で一人焼肉、さみしそう? 

ぜんぜん!一人でのんびり焼いて食べてめっちゃ美味し楽し。( ̄▽ ̄)

 

 

ワタクシ、夕食食材の宅配を利用しています。

少なめに注文して調整しているんですが、最近お肉がちょっと残ってきていたんです。

野菜と違って冷凍できるので使い切れないなと判断したらすぐ冷凍していました。

それが3~4パック冷凍庫に溜まっているのを見て「焼き肉食べたいな」と。(笑)

 

 

全部、炒め物用や煮物用のバラ肉なんですけど美味しかったです。

お肉だけでなくサラダもたっぷり作って食べました。

お腹いっぱ~い、満足満足。( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« スマホカバー | トップページ | 一貫楼とユーハイム »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うわ〜! いいな、一人焼肉〜!!
うちの家、40代のダンナ・高校生女子・中学生男子プラスわたくしという、まさに食べ盛りのはずの家族構成にも関わらず、焼肉屋に行きません。家で焼肉もしません。家族が焼肉を好きでない。
理由は「メニューが肉しかない」「タレが1〜2種類しかない」「自分で焼くのがめんどくさい」「肉を食べると腹が下る」などです。
かくいうわたくしも、肉を食べると必ず後で胃がムカムカします…。でも、時々ムショーに食べたくなるんですよね。一人の時に、少ーしだけ焼いて食べればいいんだけど、こっぺぱんさんみたいにマメじゃないので(^ ^;)。フライパンで焼くのはなんか違うし。
「生活を楽しくする力」みたいなものが、私とこっぺぱんさんじゃ違う気がする。分けてくれ、その力!

投稿: あざらしさん | 2015年5月30日 (土) 08:42

焼肉、いいですね!

自分のペースでゆっくり楽しめて良いですね(^-^)

私も食べたくなって来ました〜(笑)

投稿: ぱんだ | 2015年5月30日 (土) 10:53

あざらしさんnote

焼き肉に関してはマメというよりも食べたいという気持ちが強いだけのような。(笑)
フライパンで焼き肉は私も違うのでホットプレートをちゃんと出してきましたよ。happy01
私はたれのこだわりはなく市販のを一種類で良いし、食べた後の胃腸も全く平気というのもあるかもしれませんね。
「生活を楽しくする力」か~。
ブログだと楽しいネタだけアップするからそんな風に見えるだけだと思うんですよ。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2015年5月30日 (土) 17:02

ぱんださんnote

お肉にこだわりがない時であれば、家でホットプレートで手軽にするのも良いですよね。
二人以上でお店に行くのも大好きですよ。
いろいろなお肉を頼んで食べられるから。
今度会う時焼き肉食べに行きましょうか!happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年5月30日 (土) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60180877

この記事へのトラックバック一覧です: バラ肉で焼き肉:

« スマホカバー | トップページ | 一貫楼とユーハイム »