« クーポンで買いました | トップページ | バラ肉で焼き肉 »

スマホカバー

スマホカバーを買いました。

私のラッキーカラーが赤なので「ルビーレッド」という色にしました。

赤い小物ならハンカチでもなんでも良かったんですけど、ちょうどスマホカバーが欲しいなと思っていたので。 

 

 

P1100553

黒いのは元のカバー。

 

このカバー、スマホの上に着けるタイプではなくて「蓋」なんです。

 

最初それに気づかずに黒の蓋を着けたまま、その上から装着しようとしてみるもなかなか入りませんでした。

 

ぎゅうぎゅう押し込んでみるもやはり入らない。

「うえ~、欠陥品~?」と思った時にやっと「蓋」のタイプなんだと気付きました。( ̄▽ ̄;)

良かった~、クレームメールを入れて恥ずかしい思いをするところでした。(笑)

私が使っているシムフリーのスマホはそのメーカーから27色のカラーバリエーションがあるのでその中から選びました。

黒のカバーはしばらく取っておきます。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« クーポンで買いました | トップページ | バラ肉で焼き肉 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

蓋とカバーは違うのね…

私も最近スマホを持ったのですが、なかなか良いカバーがなくて未だに無しです。

早く見に行かねば…

投稿: ぱんだ | 2015年5月29日 (金) 12:31

ぱんださんnote

カバーというのは蓋をした本体を守ってくれるものという思い込みだったのでてっきりそれを買ったと思っていました。
でも私が買ったのはまさしく「蓋」です。(笑)
カバー、いろいろありますよね~。
あんなにあったら迷ってしまいます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年5月29日 (金) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60169926

この記事へのトラックバック一覧です: スマホカバー:

« クーポンで買いました | トップページ | バラ肉で焼き肉 »