« 物置撤去とすずめの巣 | トップページ | 寝冷え »

模様替えと小さなたんこぶ

かなりの物を処分しているのに「スッキリした~」という感覚が来ないこっぺぱんです、皆様こんにちは!

まあ、確かにまだまだふんぎりのつかない物も結構残ってますしね、空っぽになったとは言え、そのタンスがあるので部屋の見た目がそんなに変わってないからかな~。

 

ということで今日は処分ではなくテレビを元母ヨッシーさんの部屋にテレビ台ごと移動するプチ模様替えをしてみました。

もうそろそろ母の部屋という気持ちの区切りをなくして自分の空間として活用していこうかなと思います。

台所に近いのでご飯を食べたりテレビを見たりする部屋にします。

 

それに今日は快晴で湿度も低くて快適なのでテレビを移動させても汗をあまりかかないし。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

朝の間に洗濯をしながらコンセントを抜いて移動。

コンセントを抜くために頭を下げたとたんに、おでこの端にガンっと衝撃が!

 

ぶつけちゃったんですよね~、豆腐の角ならぬテレビ台の角に。( ̄ー ̄;)フッ・・

衝撃の後、じわじわじわ~と「痛ーい」。

 

まあそんなにひどくぶつけたわけではないので、キズにもならず大したことなく、小さなたんこぶがおでこの端の髪の生え際にできただけで済みました。( ̄▽ ̄)

青くなるかなと思ったけど数時間経って、それは大丈夫そうです。

 

でも最近なんでしょうね、ぶつけても痛みが反テンポくらい遅れて来るんですけど大丈夫ですかね。

そっちの方がちょっと心配です。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 物置撤去とすずめの巣 | トップページ | 寝冷え »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか〜?

怪我をした箇所を見たりすると余計に痛く感じたりしますよね…


模様替えが終わって良かったです。

投稿: ぱんだ | 2015年6月 5日 (金) 12:13

ぱんださんnote

大丈夫です、今朝鏡で見ても分からない状態です。
触ると膨らんでいて少し痛いです。
でも顔を洗う時もあまり手が当たらない部分なので助かってます。coldsweats01
頭を洗う時に気を付けます。

投稿: こっぺぱん | 2015年6月 5日 (金) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60251522

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えと小さなたんこぶ:

« 物置撤去とすずめの巣 | トップページ | 寝冷え »