« パソコンデータバックアップ作業 | トップページ | ミニ線香 »

ねこあつめ ガラスの器

最近「ねこあつめ」がバージョンアップしまして、遊びに来る猫さんが増えたのとグッズが増えました。

それでいくつか夏バージョンのグッズを手に入れてみましたよ。

1434496095235.jpg

このガラスの器はたぶん猫がこの中に入るんだろうと思って置いてみました。

入るにしてもどんな風になるのかなと。 ( ̄▽ ̄)

で、置いて次に見てみたら、

 

1434494256390.jpg

「びすとろさん」がパフェをモリモリ作ってました。(*^▽^*)

いや~、予想外でした~。

このパフェがまた美味しそう、この猫のサイズからするとかなりのビッグサイズと思われます。(笑)

「びすとろさん」が帰るとどうなるのかな?と思っていたら、 

 

 

1434501364610.jpg

猫、入ってました。(笑)

あのビッグパフェ、誰が食べたの?(笑)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« パソコンデータバックアップ作業 | トップページ | ミニ線香 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

猫が入ってるの可愛いですね(^-^)

パフェ、作ったりもするんだ、とやってない私は感心しきりです(笑)

投稿: ぱんだ | 2015年6月17日 (水) 12:12

ぱんださんnote

猫が入っているのも「こんな入り方するんだ・・」と思いました。(笑)
「びすとろさん」は今まではストーブでピザを焼いていたので、突然のパフェ出現に驚きました。 ( ̄▽ ̄)

投稿: こっぺぱん | 2015年6月17日 (水) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60411016

この記事へのトラックバック一覧です: ねこあつめ ガラスの器:

« パソコンデータバックアップ作業 | トップページ | ミニ線香 »