« 貝の形のマカロニ | トップページ | パソコンデータバックアップ作業 »

観音力カード

美しさに一目ぼれして購入した「観音力(かんのんりき)カード」が届きました。 

 

P1100644

オラクルカードと同じように使えます。

でも今は一枚一枚眺めて楽しんでいます。 

 

2月に神戸で個展が開かれたそうなんですが、気付いた時には終わっていました、残念。

7月に大阪で個展が開かれるので今度こそは行こうと決意しております。 ( ̄▽ ̄)

 

陶彩画と言われる焼き物の技法を使った絵画だそうです。

私は陶彩画は今まで名前も知りませんでした。

実際の色はどれほど美しいだろうと考えると今から楽しみで仕方がありません。(*^_^*)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 貝の形のマカロニ | トップページ | パソコンデータバックアップ作業 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

タロットカードの様な物かしら…

陶彩画、私も知りませんでした。
個展、楽しみですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年6月15日 (月) 13:18

ぱんださんnote

>タロットカードの様な物かしら…

メッセージを受け取るという点ではタロットと近いですし、もっと簡単にできるオラクルカードと同じ様なものだと思っています。
陶彩画、来月実際に見てみようと思います。
観音と名前が着くので宗教っぽく感じると思いますが、私は純粋に絵と色彩が美しくて惹かれています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年6月15日 (月) 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60368558

この記事へのトラックバック一覧です: 観音力カード:

« 貝の形のマカロニ | トップページ | パソコンデータバックアップ作業 »