« 台風と通勤 | トップページ | 食欲 »

今日もJRが

台風は去ったし、今朝は雨が止んだしということで何の疑いもなく朝出勤。

JRの駅に着いたら「運転見合わせ中」。

嘘だろ・・・。(´・ω・`)

 

昨日はバスで私鉄まで行けたけど今日は休日ダイヤでバスが出てしまってました。

JRの駅から私鉄の駅までは徒歩15分くらいなので歩いて向かいましたよ。

 

道路も高速道路が通行止めだったとかで大渋滞でした。

私鉄の駅に行ったら私が乗る方面と逆の方面の電車が遅れていて、なんだかな~。

 

帰りは大丈夫だろうと思っていたらJRは運転再開はしていたものの、一部運休していたり、走っている電車もかなりの遅れが出てました。

二日間もこんなことがあるなんて珍しいです。

まあ、遅れながらも日が暮れる前に帰れて良かったです。 ( ̄▽ ̄)

明日・明後日は私も連休。

ゆっくり休みます。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

   

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 台風と通勤 | トップページ | 食欲 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

まさか、でしたよね(>__<)

投稿: ぱんだ | 2015年7月20日 (月) 13:58

ぱんださんnote

台風が去った翌日にも運転が見合わせになるとは思いませんでした。
駅員さんが理由を放送で言っていましたが、聞いても仕方がないのでさっさと私鉄の駅まで移動しました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2015年7月20日 (月) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60794657

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もJRが:

« 台風と通勤 | トップページ | 食欲 »