« 月極駐輪場 | トップページ | 朝に炊き込みご飯 »

とあるトイレ

今の会社の近くにトイレが有名な喫茶店があります。

昔に友人に車で連れて行ってもらったことがありましたが、場所はすっかり忘れていました。

面接に行った時に帰り道をネットの地図で調べていた時に、その喫茶店が近くにあることが分かりました。

採用されるかどうかが分からなかったので記念にそのトイレを見るために立ち寄りました。 

 

1437651953426.jpg

女性用のトイレの壁が大きな水槽になっているんです。 

1437651958607.jpg

魚が泳いでるのが分かりますか?  

1437651960691.jpg

以前は亀も泳いでたらしいです。 ( ̄▽ ̄)

水槽になっているのは女性用トイレだけのようです。

男性の方、残念。

 

撮影禁止にはなっていなかったので写真撮ってきちゃいました。

トイレなので長々入るのと他の人が困るのでさっと入ってさっと撮ってさっと出てきました。

お蔭様で採用されたのでいつでもこのお店に行けるようになったのですが、あれから一度も立ち寄っていません。(笑)

喫茶店のHPが無いようなので「食べログ」でご紹介しますね。

ムーミンパパ 食べログ

海に面した席もあって景色が良いお店でもありますよ。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 月極駐輪場 | トップページ | 朝に炊き込みご飯 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も以前、行った事があります。
有名ですよね。

何かお魚に見られてる感じがして、ちょっとビミョーな感じでした(笑)

投稿: ぱんだ | 2015年7月24日 (金) 12:42

ぱんださんnote

ビミョーでしたか。(笑)
私は平衡感覚がおかしくなるのか、体が揺れるような感じでガラスが歪んで見えてきます。
2回目だけど改めてすごいなと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年7月24日 (金) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60862946

この記事へのトラックバック一覧です: とあるトイレ:

« 月極駐輪場 | トップページ | 朝に炊き込みご飯 »