« 家に居たい日曜日 | トップページ | 平日のランチ »

靴と漬け丼

今朝、歩いていると足元でペタペタ変な音がします。

それになんだか足に違和感が。

見てみたら、 

 

1437993935522.jpg

靴底が外れかけてました。( ̄▽ ̄;)

たぶん昨日今日外れたのではなく、ちょっと前から少しずつ外れかけていたんだろうなと思います。

会社に事務所で履くスニーカーを置いていたので、この靴は会社で処分しました。

仕事帰りに完全に外れてしまったら歩きにくいですから。

靴をもう少し減らそうと思っているので買い足さずにこのままいきます。

 

今日も暑かったせいか冷たいものが食べたかったので、帰りにスーパーに寄ってマグロの切り落としを買ってきました。

そして、 

 

P1100750

たっぷりマグロの漬け丼完成です!

 

このどんぶりはそんなに大きくないのですが、深めなのでご飯が結構多く入ります。

ちょっとご飯多いかなと思いながら、その上に買ってきたマグロ全部乗っけたらかなり多かった。(笑)

今、頭の血液が胃の方に行っているようでものすごく眠いです。 ( ̄▽ ̄)

 

明日は転職してから初めての平日の休みです。

市役所の支所へ行くので出かけたついでにランチしてきたいなと思っています。

楽しみ~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 家に居たい日曜日 | トップページ | 平日のランチ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

マグロの漬け丼、ボリュームたっぷりですね!
マグロ、堪能出来ましたね(^-^)

平日休みも良いですね。

ランチ、平日のみ、ってあったりしますから。

投稿: ぱんだ | 2015年7月28日 (火) 12:13

ぱんださんnote

マグロ、堪能し過ぎて当分もういいです。(笑)
今日は役所に行かなければいけない用事があったので、平日休みというのがあって良かったです。
今日はランチにも行ってきました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
空いていてゆっくり食べることができましたよ。

投稿: こっぺぱん | 2015年7月28日 (火) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60917102

この記事へのトラックバック一覧です: 靴と漬け丼:

« 家に居たい日曜日 | トップページ | 平日のランチ »