« 7か月ぶりの社会人 | トップページ | 15年ぶりの土曜日仕事 »

就活終了とダイソーのミニ線香

昨日はハローワークと就職支援会社へ行って就職が決まった後の手続きをしてきました。

三宮にある支援会社での手続きが終わると夕方5時過ぎ。

お腹が空いたので就職祝いも兼ねて一人食事会開催。 ( ̄▽ ̄) 

 

S_1436363463196

三宮にある「さがみ さんちか店」へ。

落ち着いた雰囲気ですが、一人でも気軽に入れるので好きなお店です。

 

最近はアルコールが本当に弱くなってきたので美味しい物を食べるだけで満足しています。

ところで三宮にあるオアシス神戸旭通店のダイソーで前から探していた小さいサイズのお線香を見つけたので買ってきました。 

 

P1100708

白檀の香りです。

こっぺぱんエリアのダイソーではみかけなくなったので、もう廃盤になったのかなと諦めていましたがありました!

香りはほんのりという感じです。

まあダイソーなのでね。 ( ̄▽ ̄)

日常で使うにはコスパが良いと思います。

他にも何種類かあったのでいろいろ試してみようと思います。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 7か月ぶりの社会人 | トップページ | 15年ぶりの土曜日仕事 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

活動終了お疲れ様でした。
まぁ、これから、ですが(笑)

100均も店舗によって品揃え、ありますものね。

欲しいのがあって良かったです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年7月10日 (金) 11:20

ぱんださんnote

三宮の阪急オアシスのダイソー良いですよ。
まだ新しくて綺麗です。
今度の仕事場に骨を埋めたいな~。happy01
みちのく一人旅みたいに「お前が俺には最後の職場~♪」となって欲しいです。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2015年7月10日 (金) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60668949

この記事へのトラックバック一覧です: 就活終了とダイソーのミニ線香:

« 7か月ぶりの社会人 | トップページ | 15年ぶりの土曜日仕事 »