« 決戦は金曜日~♪結果 | トップページ | タンスを止めて鏡台を移動 »

元町ケーキ ざくろ

昨日は就活で神戸に出たのでケーキを買って帰りました。 

P1100690

「ママのえらんだ元町ケーキ」のざくろというケーキです。

神戸では有名なケーキでよく雑誌にも載っています。

私が初めてこのケーキを知ったのは「○○ウォーカー」などの街角情報誌が出たばかりの頃かな~。

当時はパソコンもなかったので雑誌に書いている略地図では行けなかったのです。(方向音痴 笑)

 

で、先日大丸神戸店の地下でユーハイムのケーキを買った時にこのケーキも売られていることに気が付いたのです。 ( ̄▽ ̄)

でもさすがにその時はユーハイムとこのケーキを両方買って帰えることができなかったので次回神戸に行った時は必ず買って帰ろうと心に決め、今回買って帰ったのでした。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

食べ終わった時にもうちょっと欲しいかなと思いましたが、あっさりとした優しい甘さで美味しかったです。

お値段270円とお手頃価格だし、美味しいので重宝すると思います。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 決戦は金曜日~♪結果 | トップページ | タンスを止めて鏡台を移動 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私、まだ食べた事がないんです(>_<)

有名だし良く載ってますよね。

大丸神戸店にあるのか…
買いに行こう!

投稿: ぱんだ | 2015年7月 4日 (土) 12:13

ぱんださんnote

元町ケーキのお店を知らなくても大丸神戸店で買えるのが便利です。
私も大丸で売っているのを知らなかったらずっと食べたことがないままでした。coldsweats01
ぜひ初挑戦してください!

投稿: こっぺぱん | 2015年7月 4日 (土) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60611839

この記事へのトラックバック一覧です: 元町ケーキ ざくろ:

« 決戦は金曜日~♪結果 | トップページ | タンスを止めて鏡台を移動 »