« 浴衣寝間着の再利用 | トップページ | 決戦は金曜日~♪結果 »

落選もまた良ろし

6月30日は神戸マラソンの抽選結果発表の日でした。

題名の通り落選でした。

当選したらまた目標が出来て良いと思うのですが、落選するとほっと落ち着く気分です。

 

私の場合は春と秋にハーフマラソン大会に出ることですでに十分なのですが、いつかはフルマラソンを制限時間内に完走したいという夢もあります。

当選したら今年頑張る、落選したらそれまでコツコツと走り続けて夢を見続ける。

こんな感じの方が自分に合っているな~と思います。

 

なので落選して残念だという気持ちは起こらず、むしろ自分のペースでやれるなという気持ちがします。(*^_^*)

それに年を重ねてからでも走っている方々は大勢います。

 

私が出ている2回のハーフマラソン大会も60代以上の部があり、みんな私よりも早くゴールしているのです!

無理せず継続していけば60代になっても70代になっても走り続けることができるんだな~と感じます。

そして私もそんなシルバー世代になりたいと思います。 (〃▽〃)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 浴衣寝間着の再利用 | トップページ | 決戦は金曜日~♪結果 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あら、ダメだったのですね(>_<)

ホッとされているなら安心ですが、やはりちょっと残念…なのかな、とも思ったり。

また来年ですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年7月 2日 (木) 11:57

ぱんださんnote

去年、ちょっと無理してトレーニングしていてキツかったので本当にほっとしています。
今年は時間を気にせず距離を伸ばしていくトレーニングをやっていこうと思っています。
フルマラソンを走れる体力を作ると身体にどんな変化が起こるんだろうと楽しみです。
フルを走っている人の話を聞くと楽しげで、私も楽しくフルを走れるようになりたいと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年7月 2日 (木) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60583904

この記事へのトラックバック一覧です: 落選もまた良ろし:

« 浴衣寝間着の再利用 | トップページ | 決戦は金曜日~♪結果 »