« 落選もまた良ろし | トップページ | 元町ケーキ ざくろ »

決戦は金曜日~♪結果

今日は朝8時までに市に申し込みをしておいたタンスを指定場所に出す日です。

中学3年生の時に買ってもらって35年、って改めてそんなに使っていたんだと驚きました。

追記:買ってもらった時期間違ってました、13歳の時で中学一年でした。coldsweats01

逆サバ読んじまった。(笑)

 

そりゃだんだん表面があちこち剥がれるし、取っ手部分も取れる筈だわ。 ( ̄▽ ̄)

十分に活躍してくれました、ありがとう!

最後に記念撮影をして出しましょうかね。 

 

P1100686

って写真撮る前に引き出し全部出しちゃった。(笑)

ここで後戻りをしてはいけませんよ~、引き出しを戻してはなりません。

体力は温存しておかねば、ということでこのまま記念撮影。

 

結構思ったより力技になったけど無事に本体を指定場所へ下すことが出来ました。

最後の方ワンコ連れのご近所さんとそのワンコが散歩の途中、次にまた外を歩いていた別の方が手伝いに来てくれましたよ、感謝。

引き出しも全て下して本体に入れたところで先の散歩から帰ってきたご近所さんとワンコに癒されておりました。

本当にねワンコで疲れ吹っ飛んだ。(〃▽〃) 

 

P1100687

さて撤去後のお部屋、埃が散らばっておりました。 

 

P1100688

きれいにお掃除してこちらも完了。

 

疲れが取れたらここに私の服を移動させた母ヨッシーさんの整理ダンスを持ってこようと思います。

空間として開けようかとも思ったんですけどね~、もう一つの部屋にそのタンスはあるんだけどやはり寝る部屋にそれがある方が使い勝手が良いので。

それにともなってまた模様替えをする予定です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 落選もまた良ろし | トップページ | 元町ケーキ ざくろ »

捨てたもの」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
体力仕事でしたね。

手伝って貰えて良かったです(^-^)

また模様替え、ちょっと楽しそうです(^O^)

投稿: ぱんだ | 2015年7月 3日 (金) 12:33

心配してましたが、無事に終わって良かったですね。ところで、中学3年のときから35年って計算合ってます‥?

投稿: みけ子 | 2015年7月 3日 (金) 13:00

ぱんださんnote

ありがとうございます。happy01
イメトレ通りに出来ました!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
手伝って頂けてありがたかったのですが、逆に持ち上げなくてはならなくなって・・・。coldsweats01
最後まで毛布を使って滑らせていくつもりだったので・・・。
ホント、もうお気持ちだけで・・・。
でも気にかけてもらえることは本当にありがたいですね!

投稿: こっぺぱん | 2015年7月 3日 (金) 17:01

みけ子さんnote

ありがとうございます!
無事に終わりました!happy01

>中学3年のときから35年って計算合ってます‥?

ホントだ!計算合わない。(笑)
いえね、自分では中学1年って書いたつもりでした。
13歳だったな~と思いながら書いたせいか間違ってました。coldsweats01


投稿: こっぺぱん | 2015年7月 3日 (金) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/60600501

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日~♪結果:

« 落選もまた良ろし | トップページ | 元町ケーキ ざくろ »