« 夕食宅配解約 | トップページ | 引っ越し先が決まりました! »

お米屋さん

一人暮らしになってからも今まで通りのお米屋さんにずっとお世話になっています。

一人になってもあまりお米の消費量が減らないのですよ。(笑)

大体6週間で10kgのお米を食べています、一人で。(*^▽^*)

 

今日また10kg配達してもらいました。

今回引っ越しをすることを伝えて継続できるかどうか確認しようと思っていました。

こっぺぱん家より西から配達に来てもらっているので、引っ越し先では更に7km距離が延びるのですよ。

 

どうかな~と思いつつ相談した結果「大丈夫ですよ、配達しますよ」との返事をもらいました! 良かった~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

食べ慣れたお米が一番良いので本当に良かったです。

 

でも引っ越し先、まだ本決まりになっていないんです。(笑)

今度の日曜日に内覧に行ってきます。

そこでもう決めてしまいたい!( ̄‥ ̄)

今まで土俵の中で押したり引いたりしているような感じでしたが、寄り切りで一気に勝負だ!

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 夕食宅配解約 | トップページ | 引っ越し先が決まりました! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

行きつけのお米屋さん、いいですね(^-^)
食べ慣れた味、ありますものね。

新居、慎重になり過ぎても、だし、かといって…ですよね。

良いトコが見付かります様に。

投稿: ぱんだ | 2015年8月29日 (土) 11:01

ぱんださんnote

長いお付き合いのお米屋さんです。
でも沢山の量を買っているわけではないので無理を言うのもどうかなと思ってました。
明日はいよいよ内覧に行ってきます。
物件を探し始めて半年、今度はスムーズに決まって欲しいと願っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年8月29日 (土) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/61365928

この記事へのトラックバック一覧です: お米屋さん:

« 夕食宅配解約 | トップページ | 引っ越し先が決まりました! »