« 引越し業者決定 | トップページ | センスが欲しい~ »

早朝ファミレスモーニング

日曜日は早朝ランなんだけど、さすがに今週は疲れていて走る気力がありませんでした。

でも気持ちの方の疲れなので体を動かすと血の巡りが良くなってバランスが取れるそうなので、4kmほどウォーキングしてきました。

 

いつもランの途中にファミレスがあって、ポツポツとお客さんが入っているんですよ。

ランの時は汗だくなので立ち寄れませんでしたが、朝6時台にファミレスに入ってモーニングしてみたいなとずっと思っていました。

今日はウォーキングで汗はかかなかったので入ってモーニングしてきました。 ( ̄▽ ̄)

 

 

1441490494155.jpg

手持ちが400円くらいの小銭だけでしたが、税込322円のモーニングを食べることが出来ましたよ。

 

引っ越す前にこういう「小さなやりたいこと」はやっておこうと思います。 ( ̄▽ ̄)

ファミレスモーニングは一回だけでもういいや。(笑)

入ってみたけどあんまり落ち着けませんでした。

外から見ていた時は気付かなかったけど座席で寝てたりしている人や、店員さんも床を掃除していたりしててね。

でも小さな願いを叶えて満足しましたよ。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 引越し業者決定 | トップページ | センスが欲しい~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も、モーニングしたい人です(笑)

何か美味しそうに見えるのです(^-^)

夢が叶って良かったです。

投稿: ぱんだ | 2015年9月 6日 (日) 23:59

ぱんださんnote

モーニング美味しい所は美味しいですよね。
ファミレスのは値段なりの味でした。(笑)
神戸の喫茶店はモーニングが美味しいお店が多いのでは?
祖父母が神戸だったので泊まりに行くとモーニングを食べに連れて行ってくれたんですよね。
その時のパンが美味しかったですが、子供の味覚だったから美味しかったのか、神戸の喫茶店のトーストが美味しいのかが今分からないんです。happy01
昔食べたトーストのモーニングが食べたいな~。

投稿: こっぺぱん | 2015年9月 7日 (月) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/61484243

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ファミレスモーニング:

« 引越し業者決定 | トップページ | センスが欲しい~ »