« 湯沸かし器の撤去 | トップページ | エアコンの取り外し »

引っ越し先の鍵の受け取り

今日は引っ越し先の鍵の受け取り日でした。

16時半までに受け取りに行かなければいけないので仕事を早引けさせてもらって行ってきましたよ。

15時半に鍵を受け取って中に入り、一時間半ほど窓を開けて風を通してきました。 

 

 

P110084802

風を通している間に家具の配置場所を考えるために部屋の写真をあちこち撮ったり採寸したりしてました。

この部屋はタンスは置かないんですが、テレビ、パソコン、ミニコンポ、鏡台を置く予定です。

センスがないからな~、とりあえず奥の壁沿いに一並べになりそうです。(笑)

今の家と同じ時代に作られた団地なので似た感じですよ。 ( ̄▽ ̄)

今の家のように昭和な雰囲気の部屋となりそうです。(笑)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 湯沸かし器の撤去 | トップページ | エアコンの取り外し »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

日当たりがよさそうで良い感じですね。広々~♪

投稿: みけ子 | 2015年9月19日 (土) 22:24

みけ子さんnote

南西向きなので日当たりが良くて明るい部屋です。happy01
団地サイズの6畳なのでマンションに比べたらかなり小さな部屋ですが、広く使えるように工夫していこうと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年9月19日 (土) 22:30

風通し、大事ですものね。

どこに何を置くか色々考えるの、楽しいですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年9月21日 (月) 21:35

ぱんださん♪

今は手持ちの家具ですが、将来的に買い替えをする時の妄想を楽しんでいます。
すっきりとしたスタイルが良いなあ。(^-^)

投稿: こっぺぱん | 2015年9月21日 (月) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/61682319

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し先の鍵の受け取り:

« 湯沸かし器の撤去 | トップページ | エアコンの取り外し »