« 早朝ファミレスモーニング | トップページ | 火曜日のワタクシ »

センスが欲しい~

引っ越しをしたらどんな部屋にしていこうかな~と夢想しているこっぺぱんです。 ( ̄▽ ̄)

家具は今後大きなタンスを買うつもりはなく、今のタンスの買い替えが必要になってもローチェストくらいにしようかなと思っています。

後はカラーボックスを使っていこうかなと。

 

今のカラーボックス、引き出しグッズや扉を取り付けられたりするんですね。

うまく組み合わせておしゃれな家具みたいにしている方も多いんですよ。

そういうブログを見て「私も!」と思っているんですが、ワタクシ、センスがないんですよね~。

で、今、引っ越しハイみたいになっていて、ともすればそういうカラーボックスを買いたい衝動に駆られるんです。(笑)

今はネットで簡単に買えるので、ポチッとやってしまいそうです。

でもそんな状態で買うと部屋がガチャガチャした感じになりそうなんですよね。

 

ああ、でもいろいろなブログでカラーボックスで作ったキッチンカウンターとか見ると・・・。

おしゃれな家具のようにしているのを見ると・・・。

シンプルでステキなテレビ台にしているのを見ると・・・。

 

手がっ、手がっ、ポチっとやりそう~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

神様、センスを!

ワタクシにセンスを与えたまえ~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 早朝ファミレスモーニング | トップページ | 火曜日のワタクシ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

カラーボックスとかプラスチックの引き出しとか、小さい収納用品は一人で動かせるのはいいんですが、そのうち増殖しますよ…と、経験者は語る。

投稿: みけ子 | 2015年9月 7日 (月) 20:50

みけ子さんnote

やっぱり?
やっぱり増殖するんですね。coldsweats01
そっちもちょっと思っていたんですよ。
センスないわ、増殖したわとなると目も当てられないかも。(笑)
頭冷やしますね。
経験談、ありがとう~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年9月 7日 (月) 21:30

どんな部屋にするのか考えるの、めっちゃ楽しいですね(^-^)

今は色んなグッズもあり選ぶの楽しいけど大変そう…(笑)

投稿: ぱんだ | 2015年9月 8日 (火) 11:02

ぱんださんnote

すごく楽しいです。
家具をかなり処分するのでいったん少ないもので暮らしてみて自分のライフスタイルを決めながら部屋作りを考えていこうと思っています。happy01
いろいろな家具やグッズで目移りしています。
慌てて買わないでまずは新しい部屋に慣れてからにします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年9月 8日 (火) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/61507278

この記事へのトラックバック一覧です: センスが欲しい~:

« 早朝ファミレスモーニング | トップページ | 火曜日のワタクシ »