« 職場の動線 | トップページ | 早朝ファミレスモーニング »

引越し業者決定

今日仕事から帰って引越し業者を決めました。
大手を選びました。

やはり初心者にもしっかり対応してくれる気がしましたし。

昨日、上位候補の口コミ情報をネットで調べて少し読み始めたのですが、すぐに止めました。

どの業者も良い評判と悪い評判の両方があり、迷いが出てきそうになったからです。

良し悪しは蓋を開けてみなければ分からないということなので、自分が感じた感覚で選びました。(^-^)


社名は出しませんが、お米もらいました。
バレバレですね。(笑)


来週8日に段ボール箱を持って来てもらうことになりました。
私も処分する家具の中身を段ボールに入れられるので助かります。


|

« 職場の動線 | トップページ | 早朝ファミレスモーニング »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

無事に決まって良かったですね(^-^)

引っ越し業者さんは、あそこかな…私は親近感?(笑)

口コミ、私も違う事で見てみた事がありますが良い事、悪い事が両方あって結局、良く分からなくなった事がありました。


実際に来られた方にもよりますしね。

良い引っ越しになります様に。

投稿: ぱんだ | 2015年9月 6日 (日) 23:55

ぱんださんnote

引っ越し業者はパンダマークのあそこです。(笑)
私も業者もスムーズな引っ越しをしたいというのは同じだと思うので分からないことが出てきたら聞きながら準備しようと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年9月 7日 (月) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/61480349

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し業者決定:

« 職場の動線 | トップページ | 早朝ファミレスモーニング »