« センスが欲しい~ | トップページ | 洗濯機を置く台 »

火曜日のワタクシ

その日は平日の休みの一日でした。

以前から押し入れダンスとコンクリートブロックをもらってくれることになっていた知り合いが、その日引き取りに来る日でした。

なのでワタクシは、  

 

P1100810

押し入れから押し入れダンスを出してきれいに拭き掃除をし、  

 

P1100811

このコンクリートブロックの引き渡しができるように朝から準備していました。

このブロックは洗濯機置き場の高さ調整台と自分の足置き場としてかなり前から使っていたものです。

まずは洗濯機を家の中に移動させ、写っているブロック全てを穴の中を含めて一つ一つブラシとタワシで掃除をしまして、 

 

 

P1100818

玄関脇のスペースに一人でコツコツ運んだのですよ。 

 

P1100816

その後ブロックのあった場所を掃除し、あとは知り合いを待つばかりとなりました。

そこへメールがぴろり~んと入ってきました。

「今から引き取りに行きます♡」というメールかなと思いきや、「ぎっくり腰になりかけて病院に行きました。今日は引き取りに行けません、ごめんさなさい、ごめんさなさい。」 

まさかのドタキャンメール。

 

「・ ・ ・ ・ ・」 

 

 

P1100817

キットカットって美味しいですよね・・・。

現実逃避中  

 

P1100820

ポテチも美味しいですよね・・・。

 

と、しばらく現実逃避が続いた後、押し入れダンスをまた押し入れに戻しました。

ブロックは玄関脇のままです。

腰のことなので無理をさせるわけにもいかず、でも引っ越し準備のことがあってちょっと思案してます。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« センスが欲しい~ | トップページ | 洗濯機を置く台 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

頑張ったのにお疲れ様でした。

病気だと仕方ないですが腰だとビミョーですね。

上手くいきます様に。

投稿: ぱんだ | 2015年9月11日 (金) 11:53

ぱんださんnote

腰は大事ですし無理してヘルニアになったら大変です。
ヘルニアの痛みは私も体験しているので。
しばらく腰が痛いようならタンスは引っ越し先に持って行ってまた状態の良い時に改めて引き取ってもらったらいいかなと思っています。
そうなった場合はコンクリートブロックは家具と一緒に処分することにします。
一人でブロックを処分することは無理なので。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2015年9月11日 (金) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/61550964

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日のワタクシ:

« センスが欲しい~ | トップページ | 洗濯機を置く台 »