« 明日は引っ越し前の最後の燃えるゴミ | トップページ | 初の給湯システム »

引っ越し終わりました

今日は良い天気で引っ越しには良い日でした。

 

実はこの数日間準備に追い込まれてました。(笑)

初めての引っ越し作業なので最後に最後の方で箱の数がカツカツになってきて、あちこちに隙間のありそうな箱を開けて追加で詰めるということになってました。( ̄▽ ̄;)

でも引っ越し自体はすごく順調で予定通りに8時半過ぎから始まりお昼12時半には荷物が全部部屋に運ばれました。

ぼちぼちと荷解きをしています。 

P1100961_2

今の部屋はこんな感じです。

こちらを寝る部屋にしているのでもう一つの部屋は、 

P1100962

パンダちゃん山積み~。(笑)

ガスも今日開通してもらったし、お昼は外食しましたけど夜は食材の荷解きの中で出てきたレトルトご飯とご近所さんから頂いていたレトルトカレーを食べました。

 

調味料とかだいぶ出しましたが糠床がまだ見つからないんですよ~。

今日気温が高めだったけど大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)

お風呂グッズも明日の着替えも出したので今日はもう作業はおしまいにしてゆっくりします。

あ、今さっき洗濯機が届きましたよ~。

ではお風呂に入りながら洗濯だ~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

今までは二槽式だし外置きだしでお風呂に入りながら洗濯できなかったけどこれからはできるんだな~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 明日は引っ越し前の最後の燃えるゴミ | トップページ | 初の給湯システム »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

無事に引っ越し、お疲れ様でした。
作業も順調に終わり良かったですね。

数日、荷解きが大変そうですが、ぼちぼちですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年9月28日 (月) 12:21

ぱんださんnote

ありがとうございます。happy01
今回の引っ越しスタッフさんは3名でしたが、すごくテキパキしていて話し方も丁寧で気持ちよく引っ越しできました。
荷解きもそうなんですが、またまたゴミ捨て多くなります。
こちらに持ってきたけど使えない物とか必要ではなくなったものが結構出てきたのと荷解きしながら「これ、もう要らないかな」と思ったものはすかさず捨てることにしました。
明日が当地初のゴミ出しとなります。

投稿: こっぺぱん | 2015年9月28日 (月) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/61797040

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し終わりました:

« 明日は引っ越し前の最後の燃えるゴミ | トップページ | 初の給湯システム »