« ネットはモバイルルーターで | トップページ | シンプルライフを目指す »

不用品として捨てた家具

今回の引っ越しで不用品回収の業者で捨てた家具です。

記録として写真も載せておくことにしました。

 

P1090827

母ヨッシーさんが使っていたパイプベッド。

P1100776

母ヨッシーさんの婚礼家具の和ダンス。 

あと写真を撮るのを忘れたのですが、となりの整理ダンスの上に乗っていた飾り棚部分も捨てました。

P1100781

中に格納してあるんですが、家具付ミシン。 

P1100884

私の学習机。  

P1100901

母ヨッシーさんの婚礼家具の靴箱。 

P1100821

テレビ台。

上の部分は取り外して二層洗濯機を置く台になったので下の部分です。  

 

P1100902

そしてこれしか写真がなかった2つのレンジ台。

レンジ台だけの写真も撮っていたつもりだったんだけど見つからず。(笑)

このパン美味しかったので引っ越し作業の記事を書くときに使おうかと一応撮っておいたもの。 

P1100898

そしてコンクリートブロック。

実はこれ以外にまだベランダにもあって合計26個あったのです。

 

このブロックが一番捨てたかったものでした。

業者さんはこれを3つずつ持って運んでましたよ。( ̄▽ ̄;)

でもさすがに業者さんもかなり疲れたようでした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ネットはモバイルルーターで | トップページ | シンプルライフを目指す »

捨てたもの」カテゴリの記事

コメント

沢山捨てられましたね。
まさに大型、ですね。


引き取り額も、それなりに大きい気がします(笑)

投稿: ぱんだ | 2015年10月 1日 (木) 12:13

ぱんださんnote

私一人ではどうにもならない物ばかりでした。
出費はありましたが今後のことを考えれば必要経費だと思います。coldsweats01
捨てる時のことを考えて家具を買わなければいけないと思いました。

投稿: こっぺぱん | 2015年10月 1日 (木) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/61842699

この記事へのトラックバック一覧です: 不用品として捨てた家具:

« ネットはモバイルルーターで | トップページ | シンプルライフを目指す »