« カーテンもどき | トップページ | 私も連休 »

テレビの台に復活

引っ越し前にテレビ台から取り外されて洗濯機の台になっていた台なんですが、この度めでたくまたテレビの台に復活しました。

古いテレビ台を捨てた時にカラーボックスをテレビ台にしようと思っていました。

で、実際やってみたんですが、

P1100960

これだとビデオデッキが置けないんです。

しかし、部屋が雑然とし過ぎ!(笑)

引っ越し初日の画像なので許してね。( ̄▽ ̄;)

 

私はビデオを見るのが好きなのでやはりビデオデッキは置きたいけど、このカラーボックスの置き方では幅が狭くて入らないんです。

それでどうしようかなと考えていたら、あるじゃないですか、あの板が。 ( ̄▽ ̄)

 

実は洗濯機は処分を引っ越し業者に申し込んでいたんですが、板の方は自分で処分しようと思って引っ越し先に持ってきていたんです。

もう使わないだろうと思っていたので。

また必要になるなんて思っていませんでしたが、活用できるものなら活用しましょうということで、  

 

P1100989

カラーボックスに乗せてみました。

ああ、なんだか良い感じ。 ( ̄▽ ̄) 

 

P1100988

おお、テレビ台みたくなってる~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

両サイドのスピーカーはミニコンポのスピーカーでテレビに接続しているわけではありません。(笑)

この台のおかげでテレビの下にビデオデッキが収まり、カラーボックスにはミニコンポの本体が収まって音楽もビデオも楽しめるようになりました。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« カーテンもどき | トップページ | 私も連休 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

綺麗に収まってますね。

カラーボックスがテレビ台は良いですね(^-^)

背板を入れなければ配線もしやすいですし。

ナイスだ!

投稿: ぱんだ | 2015年10月 9日 (金) 11:18

ぱんださんnote

引っ越し前からカラーボックスの活用をいろいろネット見ていてやってみたかったんです。
最初に置いた時は「なんだかな~」という感じになったのですが、少しずつ試しながら置いていたら良くなってきました。
配線も本当にし易かったですよ。
台は偶然にも同じような色合いで良かったです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年10月 9日 (金) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/61960672

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの台に復活:

« カーテンもどき | トップページ | 私も連休 »