« 30年後にもの想ふ | トップページ | モバイルWi-Fiで動画配信 »

カラーボックスを買いました

3週間ニュー自宅で暮らしてみて、考えた結果カラーボックスを1つ買いました。 

 

P1110045

仏さんを置いているスペースとパソコンの間に設置。

今回アイリスオーヤマでカラーボックスとその中に入れるパーツを揃えました。

 

届いたのは昨日の夕方。

ついつい嬉しくて夕食後に組立始めましたけど、平日はそんな作業しちゃいかんね、やっぱり。

出来上がる前にめっちゃ疲れました。(笑)

 

 

P1110046

パーツをカラーボックスの中に入れて完成です!

 

押し入れから出した細々とした物を入れる物が必要になってきました。

今は押し入れの箱に入っている物を出したらまた押し入れに戻すか、その辺に出しっぱなしになるかのどちらかになるということが増えてきましてね。( ̄▽ ̄;)

小物の定位置を作るというで引き出しは便利かなと思います。

仏さんの横に置いたことでお線香やマッチの予備も入れられるし。

マッチ・・・、めちゃめちゃ予備があるんですよ。(笑)

ところで約10年ぶりくらいにカラーボックスを組み立てましたが、2段なのに結構重かったです。

カラーボックス自体がしっかりとした作りになって重くなっているのか、単にワタクシの力が弱くなってきたのか。

カラーボックスを買い替える前に腕の筋肉鍛えなきゃ。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 30年後にもの想ふ | トップページ | モバイルWi-Fiで動画配信 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

カラーボックスの組み立て、結構時間がかかりますよね(>_<)

小物の収納、スッキリしましたね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年10月23日 (金) 10:59

ぱんださんnote

今回はカラーボックスと下の段に入れている2つの引き出しを組み立てたので箱を開けてから完成まで1時間くらい掛りました。coldsweats01
パソコンの周りやテレビ台の上に散らばっていた小物がすっきり収まりました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年10月23日 (金) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62168851

この記事へのトラックバック一覧です: カラーボックスを買いました:

« 30年後にもの想ふ | トップページ | モバイルWi-Fiで動画配信 »