« モバイルWi-Fiで動画配信 | トップページ | 昭和レトロをちょっと目指したい »

今年は見送り

以前に申し込んでいた「淀川市民マラソン」のハーフ部門、ゼッケンが郵送で届きましたが今年は参加を見送ることにしました。( ̄▽ ̄;)

再就職後からトレーニングが週一に減り、その上引っ越しがあってこの2か月一番長い距離で7kmまでしか走ってないので今回はかなり体力的に無理だな~と。

ただでさえハーフはしんどいのに無理に走ってもさらにしんどくなるだけで楽しくないしね。

 

トレーニングを工夫して増やして来年また申し込みます。 ( ̄▽ ̄) 

ということで今年のランは春に参加したハーフで終わってしまいました、いきなりシーズンオフ。(笑)

ま、こんな年もあるよね~。 

 

201510251

今朝の早朝ランは西へ行ってみました。

公園や海岸がきれいに整備されていてすごく気持ちが良かったです。

この辺り、朝日が昇るのが見えます。

初日の出ランできそう。(*^▽^*)

 

ランと家事を終えてからディスカウントスーパーへ買い出し。

今週は乾物やら調味料やらが切れていたので、それらと食材でかなりのまとめ買いになりました。

それは良いんだけど、自転車の前カゴが一杯で重くて帰りの坂道が昇り切れませんでした。( ̄ー ̄;)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« モバイルWi-Fiで動画配信 | トップページ | 昭和レトロをちょっと目指したい »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

参加費は払われておられたのですね…

しんどいだけなら、更に疲れそうですね。

また来年、ですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年10月26日 (月) 12:40

ぱんださんnote

参加費は払っていましたが、無理して体を壊すよりいいかなと思います。coldsweats01
来年は春と秋にハーフを走れるようにトレーニングをやっていきたいと思います。
やはり目標がある方が気持ちにハリが出ますね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年10月26日 (月) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62213604

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は見送り:

« モバイルWi-Fiで動画配信 | トップページ | 昭和レトロをちょっと目指したい »