« テレビの台に復活 | トップページ | 引っ越し先のインド料理ランチ »

私も連休

月曜日が祝日なので私も日・月と連休になります。

連休はやっぱり嬉しいです。(*^▽^*)

 

明日の朝は久々にランニングしてみようと思っています。

でも引っ越し後初めてのランなのでコースを開拓しながらになりますが、海岸沿いにはランニングコースがあるんですよ!

先日、自転車で市役所に行く途中で道路に「○○km」といくつも書いているのを見ました。

道も整備されていて走り易そうでした。

淡路島と橋の良い景色を見ながら走ることの出来るコースなんですよ。(*^_^*)

 

後は近くのディスカウントスーパーに食材をまとめ買いに行こうと思っています。

前の家の時に利用していたディスカウントスーパーの別店舗があるんです。

それも前よりもかなり距離が近く規模も大きくてすごく嬉しい! ( ̄▽ ̄)

 

自宅から徒歩圏内にもスーパーが二つあるので今までは2~3日分ずつ帰りに買っていたのですが、そろそろ冷凍できる食材をまとめて買っておく方が何かと便利です。

それに帰り道にスーパーに寄るとお菓子を買っちゃうんですよね、お腹が空いているから。(笑)

 

あとは家でのんびりと休日を楽しみたいなと思っています。 

あ、ランニンググッズを探さないと。( ̄▽ ̄;)

まだまだこんな調子です。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« テレビの台に復活 | トップページ | 引っ越し先のインド料理ランチ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いい響きですよね、連休って(笑)

海沿いのランニングコース、景色が良さそうですね。
冬は少し冷えるかしら…

スーパーが近いのも大事です(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年10月12日 (月) 11:36

ぱんださんnote

景色良いですよ~。happy01
冬はやっぱり寒いかな?
その時は北へ上がってみようかしら?
スーパーが近くて買い物が格段に楽になりました。
以前もそんなに大変だとは思っていなかったのですが、こちらはかなり便利に感じます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年10月12日 (月) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/61988632

この記事へのトラックバック一覧です: 私も連休:

« テレビの台に復活 | トップページ | 引っ越し先のインド料理ランチ »