« 数年ぶりの石鹸購入 | トップページ | ようやく »

セリア

引っ越した今の自宅の近くにはセリアがあります。

前の自宅にはキャンドゥとダイソーはありましたが、セリアは無かったので今日帰り道に寄ってきました。 ( ̄▽ ̄)

便座カバーも欲しかったし。(笑)

前の便座はO型で今はU型なので持っていた便座カバーは全て処分してしまいました。

急に寒くなってこの2~3日便座が冷たくて。( ̄ー ̄;)

 

セリアは雑貨が可愛い物が多いので私も少しずつ取り入れたいと思っています。

思っています・・・、センスないけど。(爆)

違う100円ショップが2軒あると、探しているものがどちらかにあるということが多くて助かります。

私は仏さんのローソクを「5分ローソク」という1.5cmくらいのとても短いタイプを使っています。

すぐに終わるのでこれだと朝が安心なんですね。

でも前のダイソーも今のダイソーにも置いてないんですよ。

ドラッグストアやスーパーに行った時にも探していたのですが、セリアにありました、良かった。 ( ̄▽ ̄)

逆にセリアにはないけどダイソーにはあるというのもあるでしょうから、上手に使い分けをしたいなと思います。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 数年ぶりの石鹸購入 | トップページ | ようやく »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

今は100円ショップ自体も色々出来てますよね。

お店によって種類も違ったりしますよね。

近くに数軒あると便利ですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年10月19日 (月) 11:43

ぱんださんnote

同じ100円ショップのチェーン店でも置いてたり置いてなかったりします。
セリアの小物を使ったDIYをしている方が沢山いて、そのブログを見ているだけでも楽しいですね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年10月19日 (月) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62091243

この記事へのトラックバック一覧です: セリア:

« 数年ぶりの石鹸購入 | トップページ | ようやく »