« 糠を買ってきました | トップページ | ドーナツ »

明日から11月

早いものもうそろそろ年末が見えてきました。

今年は本当にいろいろな変化があった年でしたが、そろそろ頭の中にあるさまざまな想いを手放して落ち着いた年末年始を迎えたいなと思います。 ( ̄▽ ̄)

といいつつもう既にのんびりとした生活をしておりますけどね。(笑)

 

お正月はまだ喪中なので控えることになると思いますが、元旦は近くのスーパー銭湯で露天風呂に入りながら初日の出を見たいと思っています。(*^▽^*)

前の家の時にたまに電車に乗って行っていたスーパー銭湯なんです。

それが今の自宅から歩いて行ける距離になりました。

毎年元旦から営業していてその日はかなり朝早くから開いていたと記憶しています。

今でも土・日・祝日は朝7時から営業しているので、その時間でも初日の出は見られるかな?

 

その前にクリスマスもありますね。

こちらは喪中とか関係ないと思うので楽しみたいなと思います。

主にケーキとかケーキとかケーキとか。(笑)

ケーキ屋さん近所に3軒もあるんですよ。

ショートケーキのクリスマスバージョンがあったら数日かけて3軒分食べてみたいです。

となんとなく11月よりも先の楽しみばかり考えている10月31日でした。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 糠を買ってきました | トップページ | ドーナツ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホント、早いですね。

露天風呂から初日の出、いいですね。
素敵な年明けの気がします。
スーパー銭湯、あそこかな?(笑)

クリスマスはケーキ、ですよね!

投稿: ぱんだ | 2015年11月 2日 (月) 11:39

ぱんださんnote

スーパー銭湯はあそこですよ!happy01
この2年くらい行ってないので元旦に行ってみようと思います。
天然温泉の露天風呂で初日の出。
く~~、いいですな~。happy02
クリスマスケーキが今から楽しみです。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2015年11月 2日 (月) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62304465

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から11月:

« 糠を買ってきました | トップページ | ドーナツ »