« 衛星放送契約 | トップページ | ヨガの座学と瞑想 »

新年用の買い物

今日は午後から夕方までヨガのセミナーに参加していました。

明日は私も休みということでセミナー後に寄り道をしてユニクロで買い物をしてきました。

 

そのつもりだったので昼食を早めに取って夕食並みのボリュームに、夕方は軽くパンとコーヒー。 

 

1448181072167

ぜんぜん軽くないかも。(笑)

ジャガイモや牛スジを煮込んだものを挟んでいて美味しかったです。

食事系のパンですね。 

 

 

P1110077

そしてユニクロで買ってきたもの。

ヒートテックフリース、パンティ5枚、ヒートテックの長袖Tシャツとレギンスを2枚ずつ。

 

今、ユニクロでは明日まで感謝祭ということでセールをやっています。

土曜日にたまたまそれをネットで知って、来月にお正月用として買うつもりだったものを前倒しで買ってきましたよ。 ( ̄▽ ̄)

以前作った段ボール引き出しが一つ空になったのでそれに入れました。  

 

P1110079

これから年末に向けて新年用に買った物をこの引き出しに入れようと思います。

私は主に下着関係や歯ブラシなどの小物は新年に新しい物にするのですが、それを買って揃えて行くのが年末までの楽しみになっています。

しばらくはこの引き出しに買った物を入れながら「ムフフ」と怪しげな笑いを浮かべたいと思います。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 衛星放送契約 | トップページ | ヨガの座学と瞑想 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

徐々に年末、の文字がちらついて来る時期ですね。

安い時に少しずつ準備、ですね。

増えていくの、楽しみですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年11月23日 (月) 12:46

ぱんださんnote

来週にはもう12月、師走ですね~。happy01
ちょうど買いたいものがセールになっていたのでグッドタイミングでした。
子供の時からお正月は全部新しい物を見に着ける習慣で、下着も服も靴もこの時期に新しい物を買っていました。
普段は買わなかったのですごく買い物するのが嬉しくて、それが今でも忘れられないんでしょうね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年11月23日 (月) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62630412

この記事へのトラックバック一覧です: 新年用の買い物:

« 衛星放送契約 | トップページ | ヨガの座学と瞑想 »