« 糠床再生 途中経過 | トップページ | 喪中葉書 »

土曜日出勤と合唱演奏会

1446898339059.jpg

土曜日は電車がとても空いています。

週休二日が多いもんね。

 

と土曜日出勤のワタクシにちょこっとご褒美の朝の缶コーヒー。 ( ̄▽ ̄)

毎週ではないんですけどね。

最近このカフェオレが気に入ってます。

 

今日は夕方から友人が所属している合唱団の定期演奏会を聴きに行ってきました。

仕事終わりでも今の会社だと十分開演に間に合います。

創立40周年記念の演奏会で聴かせる演奏を目指して頑張ってきたんだなと思う力の入った演奏でした。

やっぱり歌はいいな~。(*^_^*)

 

演奏会が終わってからロビーで去年、一昨年は会えなかった懐かしい人たちに再会しました。

「来年歌いにおいでよ~」と言ってもらって、私もちょっとその気になりつつあります。 (*^▽^*)

 

演奏会が終わってからちょこっと一人で夜のお茶を楽しんできました。 

 

1446898346424.jpg

前の自宅よりも短い時間で帰れるようになったので駅構内のパン屋さんで寄り道してきました。

夜9時にコーヒー、眠れなくなるんですが、でもいいの。

明日の天気予報は雨なので日曜日の早朝ランはお休み。

目覚ましも掛けずに明日はゆっくり寝る予定です。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 糠床再生 途中経過 | トップページ | 喪中葉書 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ご来場頂き有り難うございました。

お会い出来て嬉しかったです(^-^)

良ければ来年は、ご一緒に。
そうなったら見て貰えないのが残念ですが(笑)

投稿: ぱんだ | 2015年11月 9日 (月) 12:49

ぱんださんnote

素敵な演奏でした。
お疲れ様でした。happy01
来年の参加を前向きに考えたいと思います。

投稿: こっぺぱん | 2015年11月 9日 (月) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62409570

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日出勤と合唱演奏会:

« 糠床再生 途中経過 | トップページ | 喪中葉書 »