« 明日から11月 | トップページ | 月次処理 »

ドーナツ

今日日曜日は定番となった早朝ランへ。

今朝はかなり寒さを感じて冬が近づいているんだなと思いました。

 

早朝ランは5時半過ぎからスタートで7時くらいには家に戻ります。

なので午前中は結構時間があるのでまた段ボールで引き出しを3組作りました。

まだまだ押入れの段ボールに入れっぱなしの物が多いのですが、同じ段ボールでも引き出しに作り替えておけば出しやすくなるかなと思います。

 

引っ越し後「大根おろし器」が行方不明です。( ̄▽ ̄;)

捨ててないことははっきりしていますが、どこに入っているのやら。

すぐ見つかると思って先週の買い物の時に長芋を買ってきましたが、見つからないので冷蔵庫に入れっぱなし。

そろそろ切るなりして食べないといけないんですがね。(笑)

 

引き出し作りは午前中で終了。

床に這いつくばって段ボールを切るのでほどほどにしないと腰が痛いです。(笑) 

 

P1110055

そして日曜日のおやつとしてミスタードーナツ!

まだ「ジャック・オ・ランタン」のドーナツが売られていましたよ。

 

今週はちょっと生活にメリハリをつけようと思って平日はお菓子を抑制しました。

日曜日には一番食べたいお菓子をゆっくり時間を取って食べることにしてみました。

平日だと結構ダラダラ食いをしてしまいます。

別にそれでも良いんだけど、それだとあまり味わって食べてないんですよ。

なんとなく口に放り込んで無意識に食べてますね~。

それではお菓子も可哀そうだし、ワタクシの方も食べ過ぎています。

習慣にするつもりはなくて、今回ちょっとやってみたという感じです。(*^▽^*)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 明日から11月 | トップページ | 月次処理 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

早朝ラン、めっちゃ早いw(°O°)w
空気が澄んでそうです。

ご褒美のドーナツ、美味しそうです〜(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年11月 2日 (月) 11:52

ぱんださんnote

私は朝型なので早いのは大丈夫なんですよ。
それに今だと6時くらいから明るくなってくるのでワンコの散歩も多いです。
ワンコパラダイスも早朝ランの楽しみの一つ。happy01
ドーナツ美味しかったです。
この春に食べたきりだと思うので久々でした。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年11月 2日 (月) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62315103

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ:

« 明日から11月 | トップページ | 月次処理 »