« ヘナとお風呂掃除 | トップページ | 糠床再生 途中経過 »

帰り道ラン

日曜日以外にもう一日トレーニングの日を増やそうと思い、会社帰りに走ってみました。

距離は7km弱。

以前の早朝ランの時も5~7kmだったのでちょうど良い距離です。 ( ̄▽ ̄)

歩道も大きくて車も人も沢山通るので大丈夫なんですが、一部ものすごく暗い道があってそこだけ対策が必要かな。

 

平日帰り道を利用して走ろうというのは前から考えていましたが、いろいろ考えてばかりでなかなか始められなくて。

今日実際やってみたら案外すんなり出来て良かったです。

まあ、早い段階でするには西日が暑いというものあったので、今の時期に始める方が良かったんじゃないかなと思います。 

 

20151104

橋がライトアップされているんですが分かりますか?(笑)

スマホなのであまりかなり暗いですが、肉眼ではかなり大きくてきれいに見えるんですよ。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ヘナとお風呂掃除 | トップページ | 糠床再生 途中経過 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

会社から自宅まで走って帰る、って事かしら?

この時期だとまだそんなに寒くないですね。
走ると少し汗ばむ感じかしら…

投稿: ぱんだ | 2015年11月 6日 (金) 12:06

ぱんださんnote

>会社から自宅まで走って帰る、って事かしら?

そうです!そうです!happy01
この時期は寒くもなくちょっと汗ばむくらいで走るのにはいいですよ。
真冬は走った後が急に冷えるので12月くらいまでが一番気持ち良いです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年11月 6日 (金) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62380124

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道ラン:

« ヘナとお風呂掃除 | トップページ | 糠床再生 途中経過 »