« 土曜日出勤と合唱演奏会 | トップページ | 可愛い仏花とベーコンエピ »

喪中葉書

今日は雨で一日家にいたので「喪中葉書」を作りました。

私も母ヨッシーさんも年賀状は出さない人だったので、こちらが来年の年賀状を失礼させていただくというよりも、毎年年賀状を送って下さる方々へのご連絡のような意味合いで送ります。

送る数が少ないので例文を調べてワードで作りました。

宛先を手書きして完成。

それと母の死をお知らせしなければと思いながら先延ばしにしていた方々へのご報告も合わせて作りましたので明日一緒に投函します。

 

枚数を調べてきっちり作ったつもりが1枚余ってしまいました、アリ?( ̄ー ̄?)

それも喪中の文面を印字したやつが。(^-^;

一応書き損じ葉書として置いておきます。

11月中旬までに出さないといけないと思っていたので書き上がって一安心です。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 土曜日出勤と合唱演奏会 | トップページ | 可愛い仏花とベーコンエピ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も先日、こっぺぱんさんに新年の挨拶、今年はダメだな、と気付きました。
気付くの遅くてすみませんm(__)m
でも気付いて良かった…

投稿: ぱんだ | 2015年11月 9日 (月) 12:52

ぱんださんnote

本当に毎年ありがとうございます。happy01
年賀状の用意をする前にお知らせしないとね。
明日には届くと思うので忘れてても喪中葉書で気付きますね。

投稿: こっぺぱん | 2015年11月 9日 (月) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62420838

この記事へのトラックバック一覧です: 喪中葉書:

« 土曜日出勤と合唱演奏会 | トップページ | 可愛い仏花とベーコンエピ »