« 結露 | トップページ | Wi-Fi 試行錯誤中 »

来年のホロスコープ

毎年年末近くになるとタロットのホロスコープを見てもらっています。

今年も気が付けばそろそろ終わり。

来年、今年よりも更に良い年になりますようにと願いを込めて今回もお願いしました。 ( ̄▽ ̄)

ちなみにワタクシ、今年が悪い年だったとは思っていません。

確かに母は今年亡くなりましたが、それは母の人生の卒業と思っています。

私もいろいろな事柄が一年間に凝縮されて起こりましたが、それが逆にいっぺんに済ますことができて、のちのちラクになるよねという気持ちなんです、今は。

でも今だからそう思うんでしょうね。(笑)

さてホロスコープは、今現在の状況に満足感を持っていて良い運気を引き寄せているというカードが出たそうです。(*^▽^*)

来年は何か夢中になることが出てくるようです。

やりたいことが見つかってそれが楽しくワクワクする気持ちになるのであれば突進してOKとのこと。

目標を持つことも良いそうです。

あまり考えすぎずやりたいことを楽しくやることがポイントとなる一年とのことでした。

本当はもっと詳しく長い鑑定結果なんですよ。 ( ̄▽ ̄)

要約するとこのような感じになります。

 

小さなことでも良いので、やりたいなと思ったらどんどんやってみようと思います。

それは少し前からそう思っていたので、それが運気アップに繋がるという結果が出て気持ちが揚がりますね。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 結露 | トップページ | Wi-Fi 試行錯誤中 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

節目、な感じの今年だったのでは、ですね。

その出来事の渦中にいる時は深く考えられませんものね。

夢中になれる事が何か、楽しみですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年11月27日 (金) 11:46

ぱんださんnote

本当に節目・ターニングポイントな一年だったと思います。happy01
今、夢中になるということが少なくなってきているので夢中になる気持ちを呼び起こしたいです。
どんなささやかなことでも夢中になって楽しめるって大事だなと思います。

投稿: こっぺぱん | 2015年11月27日 (金) 22:15

鑑定のお返事しようと思いつつ・・^^;
遅くなっています。
へへ。
たぶん、夢中になること見つかると思いますよ☆
知らないうちに・・かもね。笑

投稿: herbsoap | 2015年12月 1日 (火) 04:12

herbsoapさん♪

お忙しい中、お返事ありがとうございました。(^∇^)
ホロスコープは毎年見てもらっているので、流れがわかっていいですぬ。
今年は特に続けていて良かったと思いました。
来年がとても楽しみです。

投稿: こっぺぱん | 2015年12月 1日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62692894

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のホロスコープ:

« 結露 | トップページ | Wi-Fi 試行錯誤中 »