« 豆ライト こんな所で大活躍 | トップページ | スーパーあちこち »

今年もあと一か月半

早いですね~。

年女だから一年をじっくり味わいたかったけど、怒涛のように過ぎてしまった感じです。(笑)

 

しかも暮れ近くに母ヨッシーさんの一周忌をすることになりました。( ̄ー ̄;)

命日は1月15日なんだけど、私が日曜日か祝日しか休みがないのでそのようにしようとすると、もうお寺さんは予定がいっぱい詰まっているんですね~。

のんびり構えてて、つい先日お寺に電話を入れたら年明けは予約が取れなくて暮れ近くになってしまいました。

お盆もぎりぎりに連絡してしまったし、今回は私的には早めに連絡したつもりでしたが、やっぱり日程的にはもっと早くに連絡しなくちゃいけなかったんですね~。

来年のお盆はもっと早く連絡しようと思います。( ̄▽ ̄;)

春くらいに連絡する方が良いかな~。

 

でも年内に法事をするということが、かえって良かったと思います。

というのは今年起こった出来事について全部今年中に片を付けて納めてしまえるような気がするんです。

そして来年をすっきりと新たな自分で迎えられるような気がしてとても楽しみなのです。 (*^▽^*)

 

昨日は神戸方面に出掛けてました。

途中で2号線に多くの黄色いジャンパーを着た方々がいましてね。

神戸マラソンの当日だったんですね。

一時期気持ちが途切れてましたけど、もう一度フルマラソンに挑戦したいなという思いが沸いてきました。

マラソンじゃなくても良いし、すごく小さなことでも良いんだけど、「やりたいこと」を見つけてやっていこうと思います。

まだまだ人生楽しいことが一杯だ!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

     

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 豆ライト こんな所で大活躍 | トップページ | スーパーあちこち »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

今年もあと1ヶ月半って見て、あっ、ホントだ!と再認識しました。

早いですねw(°O°)w

こっぺぱんさんにとって今年は怒涛の年でしたね。
年女だから?…いやいやいやですよね。


人生、まだまだ楽しい事だらけ。
楽しみましょう(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年11月17日 (火) 13:23

ぱんださんnote

11月は半ばくらいまであまり年末の意識がないんですが、12月の予定が入ってくるようになると「ああ、今年もあと〇〇日」と思うようになりますね。
今年はなんだかんだあったけど無事に過ごせたことが一番良いことです。
お互い今まで以上に人生を謳歌しましょう。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年11月17日 (火) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62540520

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと一か月半:

« 豆ライト こんな所で大活躍 | トップページ | スーパーあちこち »