« 今日から休み | トップページ | 2016スタート »

2015大晦日

2015123102

今日は走り納め。

 

2015123103

大晦日のせいか散歩の人たちも釣りの人たちもいつもよりかなり少なめ。

ゆっくりのんびりと走ってきました。

 

こっぺぱん地方は天気が良くて暖かい年末年始になるそうです。 ( ̄▽ ̄) 

走り始めは3日の予定。

来年はもっと長く走れるように体力アップです。

 

 

ランから帰ってきて洗濯と簡単に大掃除。

それもお昼過ぎには済んで後はのんびり。

 

P1110158

今年はワタクシにもお花を。 ( ̄▽ ̄)

今年は母の他界、転職、転居といっぺんに来すぎ~というような怒涛の一年でしたが、言い換えれば新しいライフスタイルのスタートという一年となりました。

大晦日の今日、こんなにのんびりとゆったりと過ごせていることは幸せなことだと思います。

「終わり良ければ全て良し」

そんな大晦日となりました。

 

そして今年は多くの人に支えられた感謝の一年でした。

またブログでも皆様に暖かい励ましのコメントを沢山いただき、心の支えとなりました。

深く感謝申し上げます、ありがとうございました。

 

 

さて、明日はいよいよ2016年のスタート!

良いお正月をお迎えくださいね。

私はかねてからの計画通り、早起きして近くのスーパー銭湯に行き、そこで初日の出を迎える予定です。(*^▽^*)

 

また来年もたくさん楽しいことをやっていけたらいいなと思います。

2016年もよろしくお願いいたします。 

それでは良いお年を!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 今日から休み | トップページ | 2016スタート »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

終わり良ければ全て良し、の見本の様ですね(^-^)

色々と勉強させて頂きました。

投稿: ぱんだ | 2016年1月 4日 (月) 11:54

ぱんださんnote

私の場合は年末までに全部片付いて落ち着くことができましたが、どんな結果でも自分で「これで良し!」って締めくくってしまうのもありですよね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年1月 4日 (月) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/63239318

この記事へのトラックバック一覧です: 2015大晦日:

« 今日から休み | トップページ | 2016スタート »