« ちゃぶ台 | トップページ | 結露対策 »

クリスマス気分

P1110127

今日は祝日で休み。

今日の方が気がゆっくりするので夕食はスーパーで鶏モモの照り焼きとパエリアを買ってクリスマス仕様に。

ツリーはないけどクリスマスグッズを飾りBGMもクリスマスソングで気分はすっかりクリスマス。 ( ̄▽ ̄) 

P1110134

このパエリア一人分なんです。

最初ご飯は炊くつもりだったのですが、この一人分パエリアを見たらつい買ってしまいました。(笑)

あとはポテトサラダを作って。 

 

P1110135

そしてケーキも登場~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

一人分の小さなホールケーキが売っていればいいなと思ってケーキ屋さんに入ったのですが、やっぱりホールは食べきれない大きさだったのでショートケーキを2つ。

ええ、2つです。(笑)

一人で食べます。(爆)

ワタクシにとってクリスマスは美味しいものとケーキを食べて楽しい気分で過ごす日であります。(*^▽^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ちゃぶ台 | トップページ | 結露対策 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

BGMだけでも、かなりクリスマス気分になれますよね。

ケーキがあるのもクリスマスぽいです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2015年12月24日 (木) 11:49

ぱんださんnote

一人でクリスマスを過ごすことを「クリぼっち」というんだそうで。
ワタクシ、楽しい「クリぼっち」を過ごしましたですよ~。(笑)
ケーキ美味しかった~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年12月24日 (木) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/63114679

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス気分:

« ちゃぶ台 | トップページ | 結露対策 »