« またぼちぼちと | トップページ | ようやく »

トレパン姿で(笑)

今日は帰宅ランの日ということでランニングウエアを着て会社に行きました。

今の会社は工場ということもあって服装には寛容です。

普段出入りは業者だけで基本来客はほとんどないです。

なので普段はジーンズにフリースで、出社してからフリースの上に綿のカッターシャツを着ています。

カッターシャツを着るとジーンズでも「きちんと感」が出ているような気がします。

でも今日のような「帰宅ラン」の時は横に白い線の入った長ズボンタイプのトレパンです。

上着はカッターシャツ。 ( ̄▽ ̄)

昨日、一昨日は出入りの業者さえも来なかったのに、今日は普段来ない銀行の支店長とか業者の人も担当とその上司とかが年末のご挨拶に来られるという。

何故だ・・、何故今日なんだ・・・。

昨日でも明日でも良いじゃないか・・・。

トレパン姿で丁寧にご挨拶するワタクシでした。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« またぼちぼちと | トップページ | ようやく »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

タイミングが重なっちゃいましたね(笑)

服装自由言うても、って思われたかも…(笑)

投稿: ぱんだ | 2015年12月18日 (金) 12:56

ぱんださんnote

だらしない恰好ではないと思うのですが、オシャレ度は皆無だし、事務でトレパンてと思われたかも。(笑)
でも動きやすさは抜群です。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年12月18日 (金) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/63011110

この記事へのトラックバック一覧です: トレパン姿で(笑):

« またぼちぼちと | トップページ | ようやく »