« 会社の年賀状作り | トップページ | au光が入っているのか? »

初めてのお客様

引っ越ししてから初めてウチに友人が遊びに来てくれました。

今まで業者やセールスの人ばかりでしたが(笑)、新しい我が家のお客様第一号となりました。

いつもこの時期は友人とクリスマスランチを神戸でしていました。

友人宅とウチは離れているんですが、今回はウチでゆっくりとおしゃべりランチということで来てもらい楽しい一日を過ごしました。(*^▽^*)

 

P1110112

お土産も頂きましたよ~、ありがとう!

「復刻版グリコワンタッチカレー」、懐かしい~。

復刻版ということは今はもう売ってないのかな?

それとお菓子とお茶。

お菓子はヴィタメールのチョコ菓子。

初ヴィタメールでしたが美味しかった~。

お茶はクリスマス仕様なのでクリスマスコーナーにしばらく飾ることにしました。

 

まだ12月中旬にもなっていないのでクリスマス的な食べ物やケーキは出ていませんでしたが、それでも楽しくお惣菜とケーキを買ってきました。 

 

P1110115

といいつつ買ったのはケーキではなくプリンパフェ。 ( ̄▽ ̄)

 

友人はブログを見てくれているのですが、今日は実際の部屋を見てブログの印象との違いを話してくれて興味深かったです。

今は押し入れや物入れも面白い状態だと思うのでそれも見てもらって。

一見部屋はすっきりしているけど、押し入れはこんな風になっているのね的な。( ´艸`)

 

そういう部分を見せることができるのは気の置けない友人だからこそですね。

ありの~ままの~、姿見せるのよ~♪(笑)

二人とも同い年なので「50歳を越えたらこうしていきたいね」みたいな将来の展望も。

もう50歳と思ったりするけど、まだまだ50歳。

これからも楽しい将来の展望をまたたくさん話していきたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 会社の年賀状作り | トップページ | au光が入っているのか? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

初のお客様、おめでとうございます!

おうちで、ゆっくりランチ、のんびり出来て良いですね(^-^)

ブログの印象との違い、興味深いです。

投稿: ぱんだ | 2015年12月14日 (月) 12:07

ぱんださんnote

ありがとうございます!
おウチランチは前の家ではスーパーが遠くて出来ませんでしたが、今は近くにいろいろなお店があるので出来るようになりました。
良かったらぱんださんも遊びに来てブログと比べてみてください。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年12月14日 (月) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62951174

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお客様:

« 会社の年賀状作り | トップページ | au光が入っているのか? »