« スリッパ | トップページ | クリスマスオーナメント »

コロッケと夕方ラン

今日は平日のお休みデー。

今月は祝日と年末年始の休みがあるので平日の休みは今日だけでした。

 

さて最近はずっとお総菜コーナーで買ってばかりだったコロッケ。

それはそれで美味しいのですが、久々に家でコロッケを作りたくなりました。

家で作ったのは2年ぶりくらいかな~。

 

P1110107

本当に久しぶりだったのでミンチを炒めるのだったか生でいれるのだったか一瞬考えてしまいましたよ。(笑) 

 

P1110109

でもそれ以外は順調に進んで午後3時過ぎには揚げまで完了。

 

本当は揚げたてを食べるのが良いんですが、今日は夕方にランニングをしようと思っていたので全部済ませてしまいました。

ランから帰ってきて揚げるのしんどいし。 ( ̄▽ ̄)

 

 

いつもは木曜日に会社から帰り道に走っているのですが、今日ラジオを聴いていたら明日は夕方から雨の予報。

ネットの天気予報でも確認したらやはり夕方から雨のマーク。

それで今日の夕方4時から走ることにしました。 

 

201512093

4時ならまだまだ明るくてワンコの散歩が多く楽しかったです。

早朝とまた雰囲気が違いますね。

一時間ちょっと走って真っ暗になる前に家に戻りました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« スリッパ | トップページ | クリスマスオーナメント »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

最近は夕方5時過ぎには暗くなりますものね。
日が落ちるのが早くなりました。

走った後の揚げ物、確かにしんどそう…(笑)

投稿: ぱんだ | 2015年12月10日 (木) 11:03

ぱんださんnote

もうすぐ冬至ですもんね。happy01
夜明けも遅くなってきました。
帰ってきたらすぐご飯が食べられるようにしていると気が楽になります。
走った後はお腹が空くのでその状態でコロッケ揚げてたら空腹でイライラしそうです。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2015年12月10日 (木) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62890104

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケと夕方ラン:

« スリッパ | トップページ | クリスマスオーナメント »