« コロッケと夕方ラン | トップページ | 会社の年賀状作り »

クリスマスオーナメント

今年は3号サンタとミニサンタで十分だと思っていましたが、実は一つクリスマスオーナメントを買うことができました。

買ったのはこちらRAINBOW PROJECT通販サイト

羊毛フェルト/DOLLのコーナーです。

こちらの羊毛フェルトの作品が大好きで、前からクリスマスグッズが欲しい欲しいと思っていました。

でもすごく人気があって販売開始後すぐに売れてしまうのでいつも買いそびれていたのです。

でも今回は買うことができましたよ! 

 

P1110110

「クリスマス にゃんこポット&キャンドル グレーシロ」

はあぁ、かわええ~~。(*^▽^*)

 

実はこれをこれを作った方が以前に開いたお茶会に参加したことがあるんです。

それがこちらの記事「ハンドメイドなお茶会」

私が作った作品。 

 

P1060140

お久しぶりのカスガ!

「カスガ」の理由はこちら。 (記事の最後の部分)

ハンドメイドとお茶会を楽しんだ一日でした。

2011年の大震災のわずか2か月前のことです。

2か月後の3月11日に東日本大震災が起こりました。

以前から保護猫の活動をされていたマメkさんは数人の方と共同で福島で取り残された犬、猫たちを保護する活動をされている団体を支援したいと「RAINBOW PROJECT」を開始、通販サイトを立ち上げ手作り雑貨を販売し、その売り上げを支援金や保護活動に当てられています。

 

そういったサイトですが、取り扱っている商品は素敵な手作りの商品が沢山あります。

私も、このオーナメントが可愛くて買いました。

もし手作り雑貨がお好きなら覗いてみてくださいね。

RAINBOW PROJECT通販サイト

P1110111

飾ったのは3号さんの横。

やっぱりなんか不憫だわ・・・。

来年はちゃんとクリスマスコーナーを作るからね~。( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« コロッケと夕方ラン | トップページ | 会社の年賀状作り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

可愛いにゃんこさんですね(^-^)
3号さんも、何だか嬉しそうですね。

こっぺぱんさんの作品も愛嬌があって可愛らしいですね(^.^)b

投稿: ぱんだ | 2015年12月11日 (金) 11:59

ぱんださんnote

オーナメントがもう可愛くてね~、よだれが出そうです。(笑)
カスガも他にも雑貨があっていずれコーナーを作って飾ろうと思っています。
インテリアのサイトなどを見て考えるのが楽しいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2015年12月11日 (金) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/62904730

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオーナメント:

« コロッケと夕方ラン | トップページ | 会社の年賀状作り »