« カーテン待ち | トップページ | 絵を飾りました »

3ピンミニフック

P1110204

セリアで3ピンミニフックというものを買ってきました。

ずっと押し入れに入れていた絵を飾ろうと思います。

 

壁にフックをつけるのですが、できるだけ穴が目立たないようにということでっこのフックを買ってみました。

 

 

このフックがうまく壁についたら他にも飾り棚をつけてあみねこ軍団を移動させる予定です。

あみねこ軍団は今は本箱の中に飾っています。

でもその本箱は部屋干しの物干し竿を置いているので洗濯物を部屋に干す度にあみねこたちが洗濯物に隠れてしまうという状況。( ̄▽ ̄;)

 

ちゃんとスペースを作ろうと思います。

とりあえず明日はフックを取り付けてみます。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« カーテン待ち | トップページ | 絵を飾りました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

セリアも色んな物が売ってますね。

近くに店舗がないので余り行きませんが見付けたら覗いてしまいます(笑)

投稿: ぱんだ | 2016年2月 1日 (月) 12:14

ぱんださんnote

セリアはセリアの小物を使って手作りのインテリアを楽しめるようなパーツが多いです。
私も前に住んでいた所にはセリアが無かったのでその辺りがよく分かっていませんでした。
今は家の近くと会社帰りに寄れる場所にそれぞれセリアがあるので私もインテリアに目覚めたいと思います。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年2月 1日 (月) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/63716354

この記事へのトラックバック一覧です: 3ピンミニフック:

« カーテン待ち | トップページ | 絵を飾りました »