« 糠床再生完了 | トップページ | お米15kgで3か月持たない »

フィギュアスケート全日本を楽しんでいます

え?今?

そうなんです、BSフジで放送されているフィギュアスケート全日本選手権を見ています、録画して。 ( ̄▽ ̄)

 

 

というのはウチのテレビ、年内に放送していた地上デジタルの方のフジテレビが映らないんですよ。

地上デジタル放送は3チャンネルしか映りませんで、フジはその3チャンネルの中に入っていないのです。

 

でもBSフジは見られるので「ふふん、いいもーん、BSで見るし」と思っていたら、放送が1月8日からて・・・。

 

年内の試合時はネットのスポーツ中継を読んでいまして、いろいろ想像を巡らしていました。

そのネット中継は文字だったので、テレビの試合結果の放送やネットの動画を見ないようにしていました。

そして今日、ゆっくり放送を楽しんでいます。(*^_^*)

今日は男子ショートプログラム。

若手選手の台頭有り、この全日本選手権を最後に引退する選手有り。

いろいろなドラマがありますね。

またフィギュアスケートをリンクに見に行きたいな~。

数年に一度大阪で全日本選手権が行われていて、バンクーバーオリンピック直前の大会とソチの直前だったかな?見に行きました。

どちらも白熱した演技で感動しましたよ~。

また絶対見に行きます!(*^▽^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 糠床再生完了 | トップページ | お米15kgで3か月持たない »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

フジテレビが映らなくてBSフジが映る…ある意味、羨ましいです(^-^)

フィギュアスケート、まだ生で見た事ないけど一度は見たいです!

投稿: ぱんだ | 2016年1月 9日 (土) 11:48

ぱんださんnote

>フジテレビが映らなくてBSフジが映る

変な構図ですよね~。(笑)

テレビでのフィギュアスケートは細かい部分までよく見えることがメリットなんですが、生で見るとスケーティングの滑らかさとかジャンプの軽やかさがよく分かります。happy01
4回転なんて速すぎて目が追いつかないですけど。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年1月 9日 (土) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/63373324

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート全日本を楽しんでいます:

« 糠床再生完了 | トップページ | お米15kgで3か月持たない »