« 大根とこんにゃくのピリ辛炒め | トップページ | 3ピンミニフック »

カーテン待ち

2月になったら休日は家に居て飾り棚とか作りたいと思っています。

それは去年からなんですが、1月に喪が明けたら自分の暮らしのあれこれをやっていきたいなと思っていたんです。

センスなしだけどいろいろ飾ってみたいなとか、そろそろ段ボール引き出しを減らしてきちんとした収納を考えようかなと。

それの手始めとしてカーテンを変えたくて注文したんですが、まだ届きません。( ̄ー ̄;)

セ〇ールで購入したのですが、注文後数日経っているのにまだ発送されていないのです。

楽天やAmazonnで注文すると数日中には届くのでそれに慣れているせいか、かなり遅いと感じてしまいます。

 

注文した時に在庫があったのでてっきりすぐ届くと思っていたんですよね~。

それで注文の時に「2月8日までにお届け」と表示されていたんですが、そんなにかからないだろうと思い込んでいました。

でも今日も発送されていなかったので2月に入ってしまうだろうな~。( ̄▽ ̄;)

カーテンは楽天やAmazonnを始めいろいろ通販で見て回ったり、ニトリやホームセンターに行った時も見ていたんですが、気に入ったのがセ〇ールのカーテンだったんです。

数か月単位で決めたものなので、一週間やそこらは良いって言えば良いんですけどね。

 

でもでもやっぱり早く発送してほしいな~と思うワタクシでありました。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 大根とこんにゃくのピリ辛炒め | トップページ | 3ピンミニフック »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

最近は2、3日で発送とかが多いですものね。

慣れって怖いですね(笑)

届くの、楽しみですね〜(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年1月30日 (土) 11:07

ぱんださんnote

最近の通販は出荷が早いですよね。
会社でも昨日の夕方にアスクルに注文して今日の10時には届きました。
翌日届くのも多くなってきているので一週間近く発送されてないというのは遅く感じます。
たぶん2月8日に届くんだろうなと思っています。
それまで楽しみに他のことをやっていきます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年1月30日 (土) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/63700605

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン待ち:

« 大根とこんにゃくのピリ辛炒め | トップページ | 3ピンミニフック »