« カーテン取り換え | トップページ | 神戸 元町へ »

明日は神戸へ

明日は久々に神戸に遊びに行こうと思います。

8日が旧正月だったので南京町の春節祭行ってみたいなと。

今年のお正月は喪中だったので本当にお正月らしいことしませんでした。

お餅を焼いて食べたくらい。(笑)

 

それで喪が明けた旧正月で新年祝賀の雰囲気を楽しもうと決めていました。

雰囲気を楽しみながら屋台の食べ歩きがしたい!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

これが一番の楽しみです。(*^▽^*)

南京町に行くなら元町の東急ハンズも久々に覗きたいし、三宮の生活の木も覗きたい。

ということで一日神戸三昧にしようと思います。

最近の休日はスーパーで日々の食材を買うとかホームセンターで日用品を買うとかばかりだったので楽しんで来ようと思います。

今日はそのために帰ってから洗濯もしたし準備万端で早寝します。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« カーテン取り換え | トップページ | 神戸 元町へ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

屋台の食べ歩き、いいですね〜。

実は、なかなかした事ないです(笑)

楽しそうだ(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年2月12日 (金) 11:29

ぱんださんnote

私も数年前まで屋台の食べ歩きをしたことがなかったです。
そもそも南京町自体にそんなに頻繁に行かなかったですし。coldsweats01
屋台たくさん出てましたよ。

投稿: こっぺぱん | 2016年2月12日 (金) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/63888011

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は神戸へ:

« カーテン取り換え | トップページ | 神戸 元町へ »