« ランで景色を楽しむ | トップページ | 明日は神戸へ »

カーテン取り換え

6畳和室に新しいカーテンを掛けました。 

 

P1110239

色は薄いベージュにしました。

リラックスできるように。 

 

P1110240

柄は花柄ボーダーです。

遮光・遮熱カーテンなので防寒にも役立ってくれると思います。

 

元のカーテンは、 

 

P1110241

4畳半和室でまだまだご活躍。(笑)

カーテンもどきだった麻のシーツは洗濯して夏のシーツに戻ります。 ( ̄▽ ̄)

 

 

P1110242

柄はこんな感じ。

 

まだ台所のカーテンが届いていないので二重カーテンにしていないのですが、やはり部屋の温度はシーツよりも寒さを軽減してくれますね。

今朝の冷え込みで実感しました。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ランで景色を楽しむ | トップページ | 明日は神戸へ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

新しいカーテン、いい感じですね。
花柄、良いです(^-^)

カーテンもどきはシーツかぁ…ちょっと薄めですね。

投稿: ぱんだ | 2016年2月 9日 (火) 11:16

ぱんださん♪

シーツなのによく頑張ってくれました。(笑)
新しいカーテンは思っていたより薄い色でしたが、畳の色とよく馴染んでいます。(^-^)

投稿: こっぺぱん | 2016年2月 9日 (火) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/63855511

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン取り換え:

« ランで景色を楽しむ | トップページ | 明日は神戸へ »